Since 1973 ASAMANA
お蔭様で、ASAMANA50周年 です。

【いちご・とちあいか】産地:栃木県
とちあいか











◎品種の特徴・・「いちご王国」栃木県の栃木農業試験場いちご研究所によっ、2011年に交配を開始し、7年の歳月をかけて、2018年に開発され、2020年7月に「とち」ぎの「あい」される「か」じつになってほしいとの思いを込めて、「とちあいか」と命名されました。

果実は大粒でジューシー、穏やかな酸味で甘みが強く、ヘタの部分がくぼんでいるので、果実を縦にカットすると切り口がハート形に見えるのが特徴です。

◎価格 1パック 約260g 等級・A サイズ・2L ¥489-  です。
なお、当園では「いちご」の発送対応は行っておりませんので、予めご了承下さいませ。

ASAMANA 【公式】
アカウント
Instagram
⇓⇓⇓
th[2]
 
フルーツやお野菜に関するご質問等は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

信州・最高峰産地、JA松本ハイランド(山形村】産の「アルプス長芋」に関しては、⇒⇒⇒こちら からです
信州・東信地区を代表する産地、小海町産の「えんごうおやじの長芋」に関しては、⇒⇒⇒こちら からです


Since 1973 ASAMANA
お蔭様で、ASAMANAは50周年です。

お問い合わせ先
ASAMANA
小林農園浅間サンライン直売店
TEL 0267-24-1483
open 9:00-17:00
WWW: http://asamana-farm.com/
浅間サンライン直売店は、毎週水曜日が定休日となっております。なお、3月20日(水)は通常営業を行います。翌3月21日(木)は振替休日となりますので、宜しくお願い致します。