Since 1973 ASAMANA


ASAMANAマネージャーは、有給休暇を利用し推し活の美術館巡りをしております。

まずは、

【ABSTRACTION 抽象絵画の覚醒と展開】場所:京橋・アーティゾン美術館
アーティゾン美術館











19世紀末から第一次世界大戦が勃発するまでの間、フランスは芸術を生み出す活気にあふれていました。20世紀初頭にフォーヴィスム、キュビスムといった新しい美術が胎動し、やがて絵画表現の到達点と抽象絵画が誕生しました。
そんなフランスの抽象表現の動向に加え、日本の実験工房や具体など世界で同時多発的に興った抽象絵画の歩みが展開されておりますので、心も身もスッキリとした感じが致しました。

続いて

【彫刻の森美術館】箱根町
彫刻の森ピカソ館











彫刻の森美術館の館内には、ピカソ館が常設展示されておりますので、何とも美術館巡り好きの方にとっては、何ともありがたいの一言につきます。

館内を訪れている人々は、インバウンド景気の復活?でしょうか??7~8割が外国人でした。

鬱陶しい梅雨の季節、皆さんも絵画に触れ、その鬱陶しさを吹き飛ばすのもよろしいかと思います。

ASAMANA 【公式】
アカウント
Instagram
⇓⇓⇓
th[2]

フルーツやお野菜に関するご質問等は、下記までお手数ではございますが、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

Since 1973 ASAMANA

お問い合わせ先
ASAMANA
小林農園浅間サンライン直売店
TEL 0267-24-1483
open 9:00-17:00
WWW: http://asamana-farm.com/
なお、浅間サンライン直売店は、7月半ばまで毎週水曜日が定休日となっております。