Since 1973 ASAMANA
お蔭様で、ASAMANAは50周年です。

【柑橘・宮内いよかん】産地:愛媛県
伊予柑











●交配 みかん類×オレンジ類の自然雑種
品種の特徴・・1886年(明治19年)に山口県阿武郡(現・萩市)の中村氏の園で発見された偶発実生です。当初は穴門みかんと呼ばれていましたが、1889年(明治22年)に松山市の三好氏が原木を購入して、愛媛県に導入して、愛媛県松山市などで栽培され、「伊予の国」ということから「伊予柑」と名付けられました。

果皮は艶のある濃い橙色で、やや厚いのですが、比較的剥きやすく、果肉は柔らかく果汁が豊富で甘酸のバランスがとれた濃厚な味わいをお楽しみいただけます。

◎価格 1ケース 約10kg 等級・赤秀 サイズ・L(44玉前後入り) ¥4455- です。
 
柑橘の品種もさまざまです。ぜひ、宮内いよかんをご賞味下さいませ。

ASAMANA 【公式】
アカウント
Instagram
⇓⇓⇓
th[2]


フルーツやお野菜に関するご質問等は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
当園では、信州産の新堀「長芋」も好評販売中!! です。
信州・最高峰産地、JA松本ハイランド(山形村】産の「アルプス長芋」に関しては、⇒⇒⇒こちら からです。
信州・東信地区を代表する産地、小海町産の「えんごうおやじの長芋」に関しては、⇒⇒⇒こちら からです。


Since 1973 ASAMANA
お蔭様で、ASAMANAは50周年です。


お問い合わせ先
ASAMANA
小林農園浅間サンライン直売店
TEL 0267-24-1483
open 9:00-17::00
WWW: http://asamana-farm.com/
浅間サンライン直売店は、毎週水曜日が定休日となっております。なお、毎週火曜日は午前中のみの営業とさせていただいております。