SInce 1973 ASAMANA
お蔭様で、ASAMANAは50周年です。

【マリー・ローランサンー時代をうつす眼】場所 中央区・京橋、アーティゾン美術館
IMG_0980





 





マリー・ローランサンは、1883年10月にパリに生まれました。良家が通うリセ・ラマルティーヌで学んだ後に、画家を志すようになったそうです。
その後、若い新進芸術家たちと交流を深め、ジョルジュ・ブラックやパブロ・ピカソらのキュビスムの重要な一員と目されるようになります。1912年には初めて個展を成功させました。

それから、1921年に離婚してパリに戻ると、華やかな画風の作品を手掛けるようになり、人気を博しました。

なかでも、1923年に描かれた『二人の少女』が有名です。

本展覧会が気になった方はぜひ、チェックしてみて下さい。

ASAMANA 【公式】
アカウント
Instagram
⇓⇓⇓
th[2]

フルーツやお野菜に関するご質問等は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
当園では、信州産の新堀「長芋」も好評販売中!! です。
信州・最高峰産地、JA松本ハイランド(山形村】産の「アルプス長芋」に関しては、⇒⇒⇒こちら からです。
信州・東信地区を代表する産地、小海町産の「えんごうおやじの長芋」に関しては、⇒⇒⇒こちら からです。


Since 1973 ASAMANA
お蔭様で、ASAMANAは、50周年です。

お問い合わせ先
ASAMANA
小林農園浅間サンライン直売店
TEL 026724-1483
open 9:00-17:00
WWW: http://asamana-farm.com/
浅間サンライン直売店は、毎週水曜日が定休日となっております。なお、火曜日は午前中のみの営業とさせていただいております。