Since 1973 ASAMANA
お蔭様で、ASAMANAは50周年です。

【柑橘・金柑たまたま】宮崎県・JA串間
IMG_0971
 










品種の特徴・・金柑は中国原産で1826年(江戸時代)に日本へ伝わりました。ビタミンやカルシウムを多く含み、特にビタミンⅭが多くて、100g中200mgと苺の約3倍も含まれているといわれております。
果皮は甘くて芳香があるので皮ごと生食できるほか、甘露煮や砂糖漬けなどにも使用されます。

そして、「金柑たまたま」は、宮崎県の商品ブランドの一つです。完熟きんかんの中でも糖度が高く、大きさも厳選し(糖度16%以上、直径2.8㎝)としたもので、生で皮ごと丸かじりできるのが特徴です。

◎価格 1ケース 約3㎏ 等級・赤秀 サイズ・L ¥2180-  です。

¨生¨でガブリが合言葉♪「金柑たまたま」をぜひ、ご賞味下さいませ。

ASAMANA 【公式】
アカウント
Instagram
⇓⇓⇓
th[2]

フルーツやお野菜に関するご質問等は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

当園では、信州産の新堀「長芋」も好評販売中!! です。
信州・最高峰産地、JA松本ハイランド(山形村】産の「アルプス長芋」に関しては、⇒⇒⇒こちら からです。
信州・東信地区を代表する産地、小海町産の「えんごうおやじの長芋」に関しては、⇒⇒⇒こちら からです。


Since 1973 ASAMANA
お蔭様で、ASAMANAは50周年です。

お問い合わせ先
ASAMANA
小林農園浅間サンライン直売店
TEL 0267-24-1483
WWW: http://asamana-farm.com/
浅間サンライン直売店は、毎週水曜日が定休日となっております。なお、毎週火曜日は午前中のみの営業とさせていただいております。