#すもももももももものうち、第6弾!!まで リレーされてきました。

【すもも・菅野中生】産地:山梨県
IMG_8939











♦交配 「マンモスカージナル」×「初光」
◆品種の特徴・・菅野中生(かんのなかて)は、福島県で「マンモスカージナル」に「初光」を交配して得られた実生から選抜・育成された品種で、1995年6月に品種登録された比較的新しい品種です。
育成者の菅野幸男氏の名前をとって「菅野中生」と呼ばれるようになりました。

菅野中生の果実の大きさは、約80gほどで果形は円形です。果皮の地色は黄色で、有袋栽培では全体が濃い紅紫色に色づきます。
果肉は部分的に赤みがさした淡黄色でややしっとりしており、糖度は約13度ほどで甘味酸味のバランスがとれた美しいプラムです。 

◎価格 1パック 約500g 等級・秀 4玉入り ¥495-  です。

栄養効果のこと、旬のプラムは、命の回数券、命のろうそく と呼ばれる「テロメア」保持フルーツとしても有名です。

ASAMANA 【公式】アカウント
Instagsram
⇓⇓⇓
th[2]


フルーツやお野菜に関するご質問等は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
信州・森のあんずは、「ハーコット」&「おひさまコット」を販売しております。

Since 1973 ASAMANA

お問い合わせ先
ASAMANA・小林農園浅間サンライン直売店
TEL 0267-24-1483 open 9::00-17:00
メールでのお問い合わせは、当園hpのお問い合わせフォームよりお願い致します。
WWW: http://asamana-farm.com/