本日は、昨日に続き芸術の晩秋ということで、国立新美術館で催されている「ピエール・ボナール展」に行ってきました。

【ピエール・ボナール展】 会場:国立新美術館
P1014217P1014237



 


♦光と色彩の比類なき巨匠!!ピエール・ボナールは、ナビ派の一員としてパリで活動していました。ナビとはヘブライ語で預言者です。「日本かぶれのナビ」と称されるほど日本美術に愛着を持っていたといいます。

そして、生涯の伴侶マルトとはじめ、複数の女性をモデルとして数多くの裸婦像を描いています。本展来会の注目は、身近な主題を描き続けたボナールは、目にした光景の鮮烈な印象を絵画化すること だと思われます。何気ない情景に緻密な仕掛けが施されておりますので、気になった方はチェックしてみて下さい。

本展覧会は、日本におけるピエール・ボナールの最も充実した展覧会のひとつです。

P1014230P1014227⇚国立新美術館の外観です







P1014219本展覧会は、12月17(月)までとなっております。











さて、当園・小林農園浅間サンライン直売店では、中生種りんご~晩生種りんごの販売中!! です。
2018 11.08 現在、当園で販売中!!の信州産りんごは、しなのりんご三兄弟の二男「シナノスイート」、しなのりんご三兄弟の末っ子「シナノゴールド」、秋の夜長はこのりんご「名月」、独特の芳香が特徴の「王林」、シナノシリーズ「シナノホッペ」さらには、新物の「サンふじ」りんご少量入荷しました。そして、そして、りんご「あいかの香り」が新着しました。

フルーツやその他に関するご質問等は、ご遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
なお、当園では秋口の野菜のセット発送は行っておりません。ご了承下さいませ。

お問い合わせ先 ASAMANA・小林農園浅間サンライン直売店
営業時間 午前9時~午後5時30分 となっております。
TEL 0267-24-1483
WWW: http://asamana-farm.com/