☆☆☆【ご当選おめでとうどざいます】☆☆☆

平素より当園をご利用いただき誠にありがとうございます。
当園スタッフ一同、改めて感謝の気持ちをお伝え申し上げます。

さて、本年も2012WINTER GIFTをクライマックスシリーズと題し、《信州特選・サンふじりんご》を
販売致しました。

昨年は、50年に一度といわれた「サンふじりんご」の大不作の年でした。
本年も、9月・日本列島は統計開始以来最も暑い残暑に見舞われました。
そんな影響などもあり、昨年よりは「サンふじりんご」の生産高は若干増えましたが、下駄を履いてみたら
やはり贈答用(良質)のりんご少なかった年でした。

しかし、このような状況でも数あるウィンターギフトに当園提供の「サンふじりんご」を心込める贈りものにご利用していただいた事にスタッフ一同改めて感謝申し上げます。

それでは、厳選なる抽選の結果【ASAMANA・クライマックスシリーズ】の ご当選者3名様を下記にお知らせ
致します。

1等 1名様 みかんは小粒、甘さは大粒『桜島小みかん』
P1010167P1010166 






このみかん、小ささにかけては世界一。原種に近い素朴さにぎゅっと詰まった旨みが魅力です。
ご当選者様 東京都在住 川端様


2等 2名様 世界自然遺産の大地より『知床紅男爵芋』5kg
P1010160






熟成させると糖度10度を超える「知床紅男爵」北海道民でさえ入手困難といわれております。

ご当選者様 埼玉県在住 小田様
        長野県在住 福島様


ご当選の皆さま、本当におめでとうございます。