今日は、11月22日の長野県の「良いふじ」の日です。
昨年と同じ日に佐久&上田卸売り市場にて恒例の「ふじ」の集中販売、通称:「ふじ祭り」が行われました。
P1010514P1010516





 
当園マネジャーのお目当ては、地元・JA佐久浅間の立科・共撰の「サン(無袋)りんご」です。
P1010510
P1010511











見事GETしてきました。
今年の傾向として、昨年は50年ぶりの最悪の年でしたので多少生産高ベースでは
回復致しましたが、特秀(上級品)は少ないです。
やはり、9月の残暑が厳しかった影響もあるかと思います。

よって、糖度、形状、着色の良いサンふじは、お早目にご検討にしていただければと
思います。また、当園では、各産地のリンゴを目で観て、またご試食しご納得した上で、GIFT又は一年間の
ご自身へのご褒美としてお求めいただけます。
気持ちを込めたWINTER GIFTに是非!!!
それでは、スタッフ一同心よりお待ち申しあげております。