☆☆☆ お知らせ ☆☆☆ Attention Please!!

小林農園浅間サンライン直売店 、当園マネージャー発信『ブログ誕生』一周年感謝企画!!!

2010.07.23日に当園初のマネージャーズ「ブログ」が誕生致しました。
産声をあげて以降、主に旬の野菜やフルーツの最新情報、また育苗センター情報、そして当園マネージャーの趣味である書評(読書感想文)を掲載して参りました。

これも、ひとえに日々本blogをご覧になって頂いている皆さま方のお陰で、なんとか一歳の誕生日を迎える事ができました。本当に有難うございます。

そこで、この度当園では「ブログ誕生」一周年の感謝を込めまして、来たる2011.07.24(日)~26(火)まで感謝企画と題し、ささやかなイベントを催行したいと思っております。税込み¥1,000-以上お買い上げのお客様の中から抽選で、16名様にお一人(1/16)の確率で「信州ならではの粗品」をプレゼントさせていただきます。
(ところで、何故16名様なのか.....大切なお客様とのHistoryなんです!)

また、7月24日(日)の午後3時より「スイカ割り」大会を行います。こちらは、小学生以下限定でお一人様とさせていただきます。ご希望の方は、下記のTEL又はe-mailにてご連絡下さいませ。
尚、ご希望者多数の場合は、当園にて抽選とさせていただきますのでご了承下さい。

浅間山麓では地物野菜が収穫できる時期となり、当園では豊富な品を取り揃えてあります。
是非、この機会に「夏の運試し」を含め、当園に足を運んで見て下さいませ。
スタッフ一同、心よりご来店お待ち致しております。

TEL 0267-24-1483
e-mail : info“at”asamana-farm.com
             (“at”は半角@に置き換え)

小林農園 シニア・マネジャー 小林 雄一