改めまして、新年あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い申し上げます。

お正月3が日もおわり、当園は今日から仕事始めです。と言っても、まずは顔合わせの午前中にて業務は終了します。

さて、昨年小林農園浅間サンライン直売店は、皆様に支えれ、お陰様で15周年を迎える事ができました。そして、今年は新たな15年へと当園は前進します。
その上で、課した2011シーズンのメインテーマは、「Return in the basis」。 端的に言えば、基本に戻り・忠実に!!!とういう意味だ。
ただ、15年にただ戻ってもしかたないので、思いっきり山を高くするために、土台となる裾野を広げる事が骨子になる。

具体例を挙げれば、昨年Webサイトを立ち上げたが、正直店頭でのお客様とのふれあい・つながりが減ってしまったことをボク自身深く反省しております。
直売店の基本はやはり、フェイス・トゥ・フェイスであり、『ハイ・タッチ』である。
今年は、「ウサギ年」足元の土台を強固にし新たな15年に一歩前進したいと考えている。
そして、「サブ・タイトル」は「遊」。特にお子様が「モグラの八百屋さんに行きた~い」とピョン・ピョンするような店舗作りを考えております。
メインテーマは、『Return in the basis』サブテーマは、「遊」です。

小林農園マネージャーは、決意も新にこの一年全力で駆け抜けて見せます。そして、ボク自身、大地を思いっきり踏みしめ跳ねて見せます。