本年、皆様には何度もお伝えしましたように、小林農園浅間サンライン直売店は、お陰様で15周年を迎えることができました。
そして、今年イタリアからの初のお客様、Rちゃんがご来店しました。(blog 2010 08/01 参照)そのRちゃんはイタリアに帰国し、チロルからサンキューレターを頂きました。さらに今回は、サプライズ!!なんとクリスマスカードがイタリアから届きました!!もう、イタリアはクリスマスムード一色だそうです。

Rちゃんのお母様いわく、幼い頃からRちゃんは、八百屋のお兄さんキャラが大好きだそうです。
PC130193
それにしても、女の子らしい、かわいいクリスマスカードで、しかも凝ってますよね。
Rちゃん、Grazie Grazieです



当然、グローバルなお客様にもお手紙を返信するのが、マネジャーとしての使命です。さあ、仕事に取りかかるぞ!!!